オンリーワン建具のパイオニア
Information
  • HOME »
  • Information »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

オサランマ

オサランマを設計、製作~施工させて頂きました。 田の字の家には良く似合います。

電動シャッター

電動シャッターを施工させて頂きました。

襖 張替えました

襖を張り替えました。若い世代の方のセンスは素晴らしい! 仏間は落ち 着いた感じです。その他の居室は和洋のいいとこどりの感じが出ています。

台風の準備は大丈夫ですか

全国各地で台風の被害が報道されております。皆様のお家は台風対策万全でしょうか? シャッター等、何でもご相談ください

網戸の張替えしませんか?

暑い夏にはエアコンが必要ですが、自然の空気の入替もお忘れなく。 当社では網戸の張替えも行っておりますので是非お声をかけて下さい

建具展示会

三重県の建具展示会に来ました。

玄関

玄関アルミ建具を、玄関サッシ(ラミネート加工)に交換しました  

5月の販売強化商品は

5月の販売強化商品は、好評につきプラマードです。今ならまだエコポイントの申請が間に合います。ご検討中の方はお早目にご連絡お待ちしております。

採光自在引戸

御施主様考案のデザイン建具。 外部からの採光を調整したいとの事で勉強中は部屋を明るくしたり、睡眠時や夏場の西日などは遮断したりと、その時その時の状況で引戸位置を移動します。

4月の販売強化商品

4月の販売強化商品は内窓プラマードです。以前有りましたエコポイントが復活しております。 内窓プラマードをお考えの方は、エコポイント発行期間中にぜひご相談下さい

シャッター工事

高齢者の方が使用されていた手動シャッターを電動シャッターへ変更しました。 中方立も無くなりすっきりしました。      

3月の販売強化商品はアルミサッシです

アルミサッシをお考えの皆様へ 2015.4.20より各メーカーの一部商品が最大で20%値上がりします。 それまでの発注分は価格据え置きですのでご検討中のお客様は お早目にご注文お願いします

2月の強化販売商品は

寒い冬。暖房による結露でお悩みの方は必見です。 ガラスを複層硝子に変えて結露防止や寒さ対策をしませんか

PAGETOP
Copyright © 株式会社FJT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.