オンリーワン建具のパイオニア
Information
  • HOME »
  • Information »
  • 年別アーカイブ: 2014年

年別アーカイブ: 2014年

山形県天童市

要請があり大雪の中、山形県天童市へ。。。 山形の子供達に笑顔を!  

雨戸付サッシ

国道沿い、JR線沿いの為、騒音で長年困っておられました。 また近年、台風の上陸が多くなっている事から御依頼があり、雨戸付サッシ(二重硝子)にて施工させて頂きました。

プラマード

11月の販売強化商品プラマードです 今あるサッシの内側に樹脂窓を取付して見ませんか? プラマード

お寺 雪囲い完成

雪囲いが完成しました。

お寺雪囲い 進捗状況

お寺の雪囲い アルミ材にて骨組完了 後は硝子入れです。。。

お寺風除室

お寺の風除室の施工を開始しました。 湖北地方は雪が多く、毎年門徒様にて雪囲いをされますが これで雪の心配もなくなります。進捗状況は随時更新します^^  

漫画絵でも

漫画絵でも施工は出来ます。お客様のイメージが商品へ     

建具を塗ってみませんか?

貴方自身で塗装してオンリーワン建具を作ってみませんか? ①塗装対象部分以外(硝子等)を全て外すか養生シートで覆って下さい ②建具の汚れ、油分や手垢など紙ペーパーで落として下さい ③薄く塗装をして下さい。濃い色をご希望の方 …

9月の販売強化商品は木製建具です

建具でプチリフォームして見ませんか? 建具の入替でお部屋の雰囲気もガラッと変わります。

キッチン収納庫にインパクトをプラス

I型キッチンの収納庫を建具を用い強調したいと長浜市のお施主様、、、(^^) 格子組子建具を用い隠し、隠さない、デザインとしてインパクトあるキッチンに!

8月の販売強化商品はシャッター、雨戸です

8月の商品販売強化月間はシャッター、雨戸です。台風への備えは万全ですか? 万全な方も、今一度開閉確認を行って下さい。開閉に支障のある方もぜひ当社へ(^^)

福島県広野町へ

福島県広野町へ行ってきました。 自主避難されている子供達が、いつでも広野町へ帰って来てこの公園で遊べるよう大型遊具の設置に携わってきました。 沢山の子供達が笑顔になれますように、、、

お陰様で一周年

皆様にご指導頂きながら一周年を迎える事が出来ました。 有難う御座いました。 日々精進の精神でより一層励みますので末永くご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。

愛猫とのライフスタイル

愛猫との共用スペースとして、また遊び心満載の建具を演出しております 夜はこんな感じ、、、

オンリーワン建具 随時掲載します

オンリーワンフラッシュ戸です。取っ手は生木を加工しております。 価格は、内容によって異なります。メール等にてサイズ、詳細をご連絡頂ければ無料御見積りさせて頂きます。        

当社が紹介されました

商工連会報「SHIGA」の支援事例紹介にて、 当社株式会社FJTが紹介されました。 商工連会報「SHIGA」vol296-8

サイトオープンのお知らせ

このたび弊社の公式WEBサイトをオープンしました。 今後はこちらのWEBサイトを通じて様々な情報を発信してまいります。 引き続き株式会社FJTを宜しくお願い致します。

PAGETOP
Copyright © 株式会社FJT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.